Departure Index
About Blog Gallery Column Link Concept
Talesweaver プレイメモ集
2007/07〜09
 | Update : 2007/08/08 13:30:00 |
  • イベント近況報告 --- 2007/08/08

  • 内部も外部も、一番知りたがっている内容であろう近況のイベント報告(前々回要塞敗北後〜現在)をまとめて行います。『遅すぎるわっ!』と突っ込まないでね♪〜(・×・ ;


    ● かくれんぼ(07/01)

    ルールを、カウル・クラド・ライディアの3街限定で制限時間20分、に変更して行いました。各メンバーが固定観念を抱いているのか、『隠れる場所が多いイメージ』のカウルにほぼ全員が隠れてしまうというハプニングが起こりました。( ̄-  ̄ ;

    探す側も同じ固定観念を持っていたが為に、結局クラドかライディアに隠れた人&探した人が優秀な成績を収める、といった形になりました。(笑)


    ● ○×クイズ大会(07/08)

    ○×クイズは約数ヶ月ぶりですね。このイベントが一番景品が豪華になる傾向にあるので、資金の余裕が無いと中々出来ないイベントとも言えます。例の如くクイズマスター・マトイが色んな意味で炸裂していました。

    ふぁいああああああああああああああああああ(@p@;



    ● 夢売りツアー(07/15)

    クラメン数名が『物売りたいー』と駄々こねたので、急遽実施したイベントですが、クノーヘンには出会わないわ売り場に辿り着かないわで、何も刺激の無いツアーになってしまいました。残念〜。


    ● レア出し大会(07/22)

    今回は、試練の洞窟全域で行いました。比較的広域かつ滞在プレイヤー人数が少ないため、思う存分レア出しが出来たのではないでしょうか?優勝者はレア5個で、景品の天空の羽毛をかっさらって行きました。

    ちなみに某不運なカタツムリの本日のレアは、モンクスの爪2個でした。_@ノ”〜♪



    ● Lv19制限旗取り大会(07/29)

    久々に、真如の月と合同で行いました。やはり対戦というのは、力の差が殆ど無い均衡した戦いが一番燃えますね!ちょっとした駆け引きや操作技術で、相手に勝ったり倒されたり、という凌ぎの削りあいを一番求めやすいイベントだと思います。



    ● カルデア要塞戦(08/02, 08/05)

    丁度この日は、夏休みイベントでシャム族ターバンとこぶらかごが溢れ返っていた時期で、せっかくだし全員でシャム族ターバンで突入するぞ!という話になりました。その結果が以下のSSです。(’’;



Contents

Sponser
Copyright 2000-2024 Departure all rights reserved.